東深津店ブログ

2015年11月27日

新入荷情報(・ω・)

こんにちわ!!

最近ぐっと寒くなりましたね。

寒いのは苦手です(´・ω・`)

それではさっそく新入荷情報にいってみましょう☆

カナディアンフェレット
・バタースコッチ ♂
・シナモン ♂

フクロモモンガ ベビー ♂♀

ワキコガネウロコインコ
おきエサを食べつつさし餌を1~2回あげています!

アミーゴ東深津店へのご来店
お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2015年11月26日

今日のわんこ 11/26(●^o^●)

こんにちは

昨夜から今朝にかけてかなり

冷え込みましたね・・・

冬がきた!っと言う感じですね

明日は今日よりもっと

冷え込むらしいですよ

体調管理に気をつけてくださいね


本日もご来店

ありがとうございます

では今日のわんこ!ご覧ください!
またのご来店お待ちしています!

あたたかくして・・・

今夜はお過ごしくださいね!

いいね
8人がいいねといっています

2015年11月25日

どうも、こんにちはフォレストです\(^o^)/

寒くなりましたね雨の日は特に寒い!!

キムチ鍋が食べたいです(^^♪

では、新しく入ってきた子たちの紹介です

まずは、この子・・・

カナディアンフェレットちゃんです

カナディアンフェレット
初入荷マークドホワイトちゃん

9月生まれの女の子

少しやんちゃですがかわいいです(^^)

次にこの子たち・・・

ネザーランドドワーフちゃんたち


1ヶ月くらいのチビちゃんたち

元気に走りまわっております(-_-;)

最後にお知らせ!!

11月中ハリネズミフェアを開催しております(*^_^*)

かわいいハリーさんが20%OFFですよ――\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぜひ、この機会にヘッジホッグ☆ライフ初めてみませんか!!

では、この辺りで失礼致します(^^)/

ご来店、お待ちしております(●^o^●)

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る