東深津店ブログ

2015年11月20日

今日のワンコ ☆11/20☆



こんにちは


最近天気が悪いことが続き・・・
今朝は天気がよくて目覚めると
外が昼間の様に明るくて・・・
「ヤバイ
寝坊した」と飛び起きました(笑)
・・・ら、全然起きる時間じゃありませんでしたホッ

しかし、朝が明るいと
目覚めもいいですね
こんな日が続けばいいなぁ~



それでは
きょうのわんこです


皆トリミングお疲れさまでした(●^o^●)

また元気に会えるのを
楽しみにしています


それでは

いいね
5人がいいねといっています

2015年11月19日

今日のわんこ11/19(●^o^●)

こんばんは

本日もアミーゴ東深津店トリミングに

ご来店していただき

ありがとう ございます

今日も可愛いわんこさんを

ご紹介します!

今日のわんこ】・・・ご覧ください!


またのご来店・・・

スタッフ一同お待ちしています

明日のわんこも見てね

いいね
8人がいいねといっています

2015年11月18日

今日のわんこ (●^o^●) 11/18


こんばんわ


今日も、お足もとの悪い中ご来店
ありがとうございました)^o^(

今日も、可愛いワンコさん達が
きてくれました

ごゆっくりご覧ください

いつも癒してくれて、ありがとう

またのご来店、
スタッフ一同心よりおまちしております!

それでは、また明日

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る