徳島店ブログ

2017年11月15日

NEW FACE☆



こんにちは!

小動物担当の岡田です(*'ω'*)


久しぶりに
キャンベルハムスター
が入って来ました∩^ω^∩



カラーバリエーションが豊富で
よく動いてくれますので
観察するのが楽しいハムスターです(о´∀`о)

お顔や体型もジャンガリアンの子達と
少し違います(๑>◡<๑)


興味がある方、
ハムスターマニアの方
是非見に来てくださいね(^o^)/




 

いいね
1人がいいねといっています

2017年11月13日

服を試着してオリジナルカレンダーをゲットだぜ!

ハッロー!!

エリザベス由美です

巷では クリスマスイルミが始まりましたね

アミーゴ徳島店でも服売り場はクリスマス色になっています


おやつもいっぱい♪


また、イベントとして12月17日には、服試着会をおこないます
参加費は無料です。


なんと、イベント参加の上、服を2千円以上お買い上げの方には
オリジナルカレンダーをプレゼント


ご自宅のわんちゃんをアミーゴに連れて来て、写真を撮ってオリジナルカレンダーを作っちゃいましょう



↑カレンダーの見本です


わんちゃん、ねこちゃんに可愛い服やサンタさんの服をきせてみ
ませんか

多数のご参加お待ちしています


  
それでは、SEE YOU

いいね
1人がいいねといっています

2017年11月13日

フトアゴさんお引越し♪



こんにちは!

小動物担当の岡田です(^^)/

今日は大きくなったフトアゴさん
お引越し後の写真です)^o^(


60cmの水槽にお引越ししました

お引っ越し後は

そわそわ…

でも、レイアウトは気に入ってくれたみたいです(*^_^*)


このフトアゴさん
一番小さかったのですが、
とっても食いしん坊で
ここまで大きくなりました!


人工飼料を置き餌で食べてくれる
とっても楽な子です(^_-)


爬虫類コーナーの一番下に
居ますのでぜひ見に来て下さいね♪



 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る