徳島店ブログ

2017年06月24日

新入生たち♡



こんにちは!
小動物担当の岡田です


さてさて、今週も珍しい動物たちが
たくさん入って来ましたよ(*´∀`*)♪







おまちかね! モモンガの女の子です(*^ω^*)

3匹居ますよ♪

しかも既に慣れてる子も… 人の身体で遊びます 笑

お膝にちょこん♡ 「ここが落ち着くの_(:3 」∠)_」
 

クレステッドゲッコー(幼体) まだまだ小さくてめっちゃ可愛いです(´・∀・`)

クレステッドゲッコー(ピンストライプ) ハンドリングもOK٩(^‿^)۶


クレスさんは先週の爬虫類即売会で
岡田が一目惚れして入荷した
超オススメ生体です(//∇//)
もうすぐ売場デビューしますので
もうしばしお待ちを!


まだ写真を撮りきれてない子達も居ます∩^ω^∩
今回来た子達よく慣れていますので、
抱っこしたい方はスタッフにお声がけ下さいませ!

お待ちしています(*´∀`)♪

いいね
2人がいいねといっています

2017年06月22日

何の赤ちゃんでしょう???


こんにちは~o(^o^)o

小動物担当の岡田です('ω')♪

みなさん!
大ニュースですよ((((;゚Д゚)))))))

めっちゃ可愛いくて珍しい動物の
ベビーがやって来ました(*´ω`*)♡


???

 
さてさて、
何の赤ちゃんかわかりますか∩^ω^∩?


正解は…









ミーアキャットですʕ•ᴥ•ʔ!



 

ミーアキャットって…
あの、動物園とかによくいるやつですね。

実は飼えるんですよ~
懐くんですよ~


人を見つけると走って来ます(//∇//)
手を出すと「抱っこ♡」
と言わんばかりによじ登ってきます(//∇//)
可愛すぎですね 笑

スタッフは既にメロメロです(*´Д`*)


これからたくさん写真も載せていきます♪
だけど生が一番可愛いので
ぜひぜひ、見に来て下さいね!!!

いいね
1人がいいねといっています

2017年06月19日

爬虫類即売会!

こんにちはー

昨日は、爬虫類の専門店さんのキャンドルさんに

来て頂いて爬虫類の即売会を実施しました!

普段、アミーゴにいない珍しい爬虫類が大集合しました!

カメレオンがいっぱい!

大きなぬいぐるみもいっぱい!

100匹くらいいます!

大盛り上がり!

今回は初めての開催と言うことでたくさんのお客様が見に来てくれました!

当店の担当者が爬虫類に魅了され、クレステッドゲッコーの取り扱いがスタートしました(笑)

かっこいいです!
次回の開催予定日は未定ですが、今後も実施していくので
今回、日程が合わずご来店できなかったお客様は、次回開催をお待ちください!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る