徳島店ブログ

2016年04月08日

☆お仕事体験開催しました☆

こんにちわ!

4月5日にイベントで毎回大人気のお仕事体験を開催しました!!!

1回目・2回目(13時~・16時~)の写真を載せちゃいます(*^_^*)♪

いきますよ~(^O^)

わんちゃんのお世話体験


お魚コーナーお仕事体験
                &
小動物のお世話体験1回目


小動物お仕事体験2回目
      &
ドキドキ店内放送体験
      
ラストは、

皆で記念撮影~!

賞状を持って、笑顔でパシャリ

アミーゴのお仕事を短時間でしたが、楽しんでいただけたでしょうか?

ニコニコ笑顔で、時に真剣に一生懸命頑張ってました♪

また次回もぜひ参加してみてくだいね(*^_^*)
参加いただいた皆様、ありがとうございました☆
お疲れ様でした!!!

次回もお楽しみに~(^O^)


~1回目記念撮影♪~

~2回目記念撮影♪~

いいね
3人がいいねといっています

2016年04月03日

サクラサク♪

桜満開!


ついに気候もらしくなり、暖かくて過ごしやすくなってきましたねぇ
またまた らんちゅう青仔入荷です♪

らんちゅう大好きなので青子も今回は大量入荷!

サイズもSS(198円)、S(398円)と今回は2種類入荷しました\(^O^)/

そしてそして今回は岡山県産上物らんちゅう入荷しちゃいました!

やっぱり良物は違いますねぇ

見ててうっとりするくらいの品があります!


是非、実際に見てこの美しさ体感してみてください!

らんちゅう並 6,980円

らんちゅう上物 12,800円

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る