徳島店ブログ

2015年07月21日

☆サマーコレクション☆






こんにちは(●^o^●)


本日、サマーコレクション最終日となっております!







①わんちゃん・ねこちゃん全種類10~20%OFF


②うさぎ各種20%OFF


③お仕事体験、追加募集随時受付中☆
 (大人気につき残り枠少なめです・・・夕方開催♪)


④店内各種商品がお安くお買い求めいただけます☆


⑤昆虫くじ開催☆
 (1等のヘラクレス・・・まだ出てないですよ!!!




本日が最終日です!!(*^_^*)



ぜひぜひ、おこしくださいね(*^。^*)


いいね
2人がいいねといっています

2015年07月14日

☆ヒマチー&わんわんシャーベット試食会開催☆





こんにちは(^O^)



前記事で告知いたしましたとおり、

先日日曜日、ヒマラヤチーズスティックと

わんわんシャーベットの試食会を

開催いたしました(●^o^●)




今回もたくさんのわんちゃんに


食べていただきました(*^_^*)


夢中で食べる姿は、かわいい




わんちゃんが食べられるゼリーということで


はじめは驚かれる方が多かったですね



たくさんの方にご購入していただきました(^v^)




わんわんシャーベットは、


そのままでプルルン♪

凍らせてシャリ♪


いろいろな食べさせ方で

楽しんでみてください(*^_^*)
 


いいね
2人がいいねといっています

2015年07月13日

☆お仕事体験☆





こんにちは~(^O^)

最近じめじめして暑いですね・・・






もうそろそろ夏休みに入ります☆


そこで、お仕事体験のお知らせです(●^o^●)





開催日:7月28日(火)

時間:午後13:00~15:30

場所:アミーゴ徳島店

対象:小学三年生~中学三年生のお子様

定員:8名

参加料:1名様1000円




毎年、多くのお子様にご参加いただいてます♪


この夏休みの思い出として、ぜひ、いかがですか?


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る