徳島店ブログ

2015年04月26日

わんちゃんねこちゃんのお出かけに♪




こんにちは(*^_^*)



そろそろ4月も終わり・・・

5月にはいります


するとすぐ、

ゴールデンウィークですね(●^o^●)



お出かけするにあたり、
わんちゃんねこちゃんも一緒に連れて・・・
という機会も増えるのではないかと思います



そこで、

わんちゃんねこちゃんが入ることのできる
持ち運べるゲージや、バッグを
多数ご用意いたしました(*^_^*)






こちらがトラベルゲージです(^v^)


シンプルなものはもちろん、

可愛いデザインのものまで

取り揃えております(#^.^#)




こちらはわんちゃんねこちゃんが入れる
バッグです(*^_^*)

ちょっとおでかけ・・・
というときにも便利です


また、
飼い主さんとくっついていられるので、
わんちゃんねこちゃんはとっても
安心しますね(*^。^*)




デザイン、大きさともに、たくさん
種類がありますので、

ぜひ、わんちゃんねこちゃんを連れて
ぴったりのものを選んでみてくださいね(*^_^*)

いいね
4人がいいねといっています

2015年04月25日

わんちゃんねこちゃんアイス♪



こんにちは(*^_^*)


前の記事で、ひえひえグッズたちを

ご紹介しましたが・・・


なんと!!ワンちゃんネコちゃんの

おやつに・・・


アイスケーキがあるんです!!


びっくり(゜o゜)





店内入ってななめ右を見ると、


このような大きな冷凍庫があります(●^o^●)



ケーキも、冷凍の状態なので、

しっかり溶かしてから

食べてくださいね(*^ω^*)



今の時期だと、自然解凍がスムーズですね




バースデーケーキの注文も

承っております(●^o^●)


いいね
2人がいいねといっています

2015年04月24日

新しい仲間、ぞくぞく(●^o^●)




こんにちは~(^v^)



今日は、店内入ってすぐ右にいる、

ワンちゃんネコちゃん達のご紹介です



生まれて間もない、可愛すぎる
赤ちゃん達がたくさん(●^o^●)




ぽかぽか陽気

お昼寝中のワンちゃんが

多いですね(*^_^*)



そして最近、新しい仲間たちが

やってきました(#^.^#)





ワンちゃんは、

パピヨンちゃん(左)と、
プードルちゃん(右)、


ネコちゃんは、

スコティッシュ・フォールドちゃんです





ゲージの前に、ワンちゃんと触れ合える
コーナーもありますので、

ぜひ遊びにきてくださいね(●^o^●)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る