徳島店ブログ

2013年11月12日

肉食魚さん

ピラニアーーー・・・(゜ロ゜)


・・・のベビーサイズが入荷しました☆

かわいいですよ♪

いいね
5人がいいねといっています

2013年11月09日

レア水草入荷!!

どもー
毎度おなじみクーシーです☆
(>v<)♪



今回はレアな水草のご紹介☆


じゃーん♪

(左)ech.レッドダイヤモンドPOT
(右)ech.ジャングルスターNO.14トルネードPOT

右は何だかすごい名前ですね(笑)
なんでも「デナリー社」の
ジャングルスターシリーズだそうです^^


今回は、、

レッドダイヤモンド×1個
ジャングルスターNO.14×2個

の入荷となっております。
特にレッドダイヤモンドは大きくて立派でオススメですヨ☆


両方ともあまり入荷が無い水草です。
お探しの方はお早めに☆

いいね
2人がいいねといっています

2013年11月08日

水草新入荷☆

はい。
どうもこんにちは(〇∠〇)
イタリックでご挨拶してみました(笑)



今回も大きいサイズの水草が入荷しておりますっ☆
ech.ローズLL POT
ech.オゼロットLL POT

まだ他にもレアな水草が入荷しておりますが、

それはまた後ほど更新いたします☆



レイアウト水槽もちょこちょこ作っていく予定なので
ちょろっと見ていただければ幸いです^^


それではー(^^)ノシ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る