徳島店ブログ

2013年04月21日

ふれあいタイム

毎週恒例のふれあいタイムを行いましたっ(>v<)ゝ


本日は徳島マラソンということで、
交通規制のかかっている中
ご来店ありがとうございました♪

写真は撮れていませんが、
子犬やフェレット、ウサギ、モルモットへのおやつプレゼント体験も大人気でした(^v^-)

続きましてーーー


セネガルカメレオンさんを探せ!!

上の画像のカメレオンが
↓画像に3匹隠れています。
さてみんな見つけることができるかなっ??

最後に、、

本日、お家が決まったコ達(^v^)♪


レジ前にてアイドル的存在だったシンガプーラちゃんのお家が決まりました☆

そして金色に輝くアロワナさんもお家が決まりました☆

皆新しいお家で大切にしてもらうんだヨーー
元気でねっ☆(>v<)ノシ

いいね
8人がいいねといっています

2013年04月21日

新着&オススメ☆

こんにちはー^^


本日は新着のおしらせ~

メラーカメレオンWC
問屋さんに大きい個体をリクエストしたところ、

怪獣みたいなコが来ました(笑)

非常に立派です。
見たところ大きさは約50cmほど♪

昨日入荷した個体なのでまだ販売はできませんが、

餌食いもバッチリです☆



続いては新着ではありませんが、


ジーベンロックナガクビガメが入荷しております☆

ナガクビと言ったらジーベンと言っていいほど

有名なカメさんですっ♪

長ーい首はまるでヘビさんのようであります
(>v<)ゝ

両者ヒジョーにカワユイですっっっ☆


続いてセネガルカメレオン!


土、日、祝はふれあいタイムも行っていますので、
是非、お店でふれあってみてください♪


~ふれあいタイム~

毎週、土、日、祝の15時~15時15分の15分間で行います☆

いいね
8人がいいねといっています

2013年04月13日

第二回ハムスターレース開☆催!

~~緊急告知!!~~

4月28日(日)、、


第二回ハムスターレース
を開催いたします♪(0v<)☆


集え強者!集えハムスター好き!!

エントリー募集中!!
お電話又は店頭にてエントリーをお待ちしております
(>v<)ノ


アミーゴ徳島店088-634-3802

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る