東深津店ブログ

2017年09月04日

U^o^U今日のわんこU^o^U9/4(月)



こんにちは


今日は、
曇りだったのもあるとは思いますが…

日が暮れるのが
早くなりましたね~

いかにも秋って感じですね(笑)



スタッフ U 恒例の、
焼き芋の季節がやってきましたね

今年は
石焼き芋屋さんの焼き芋は
食べられるのでしょうか


楽しみです



それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれました



今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でしっかり
休んでくださいね~



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
4人がいいねといっています

2017年09月03日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆9/3☆



こんばんわ

最近、夜が一気に冷えるようになりましたね~
みなさん、体調を崩さないように
気をつけてくださいね!

さて、今日のワンコです!

可愛いワンちゃん達が
来てくれましたよ~



みんな良い子で頑張ってました

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
3人がいいねといっています

2017年09月03日

新入荷情報(・ω・)ノ

こんにちは!

9月に入って夜も涼しくなりましたね

今週の新入荷情報です★

最近話題沸騰中のヨツユビハリネズミ

ベビーが4匹入荷いたしました♪

今、お店ではノーマル5匹 色変わり2匹が

います(●^o^●)毛色もみんなちょっとずつ

違って可愛いですよ~

アミーゴ東深津店へのご来店

お待ちしております\(^o^)/

ノーマル

ノーマル

色変

色変

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る