東深津店ブログ

2015年09月07日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆9/7(月)☆



こんにちは


近頃、雨が降ったり曇ったり・・・
嫌な天気がつづきますね


そんな中、台風も近づいているとか

皆さ~ん
気をつけてくださいね

それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコサンたちが
来てくれましたよ






今日も
み~んな頑張ってくれておりました
ありがとうございます

お家ゆっくり休んでくださいね


また
皆様にお会いできるのを
楽しみにしています


いいね
12人がいいねといっています

2015年09月07日

わんわんイベント

大変おそくなりました・・・申し訳ございません

先月の宝探しゲームの報告をさせてもらいまーす!

今回もたくさんのわんちゃんが参加してくれました!

正解であるおやつを箱の中から臭いを頼りに見つけるという

ちょっと難しいゲームだと思いましたが、

以外にクリアされちゃいましたね!

たくさんのご参加ありがとうございまーす!

今月は第三日曜日の

9月20日に、秋といえば運動会・・・

運動会と言えば・・・そう!

パン食い競争ですね!

たくさんのわんちゃんのご参加を

是非、お待ちしておりますね!

いいね
10人がいいねといっています

2015年09月07日

☆小動物新入荷情報☆

こんにちわ!!

今回はとてもかわいいフェレットが入荷致しましたyo!

パスバレーフェレットの
セーブルとセーブルミットです!

セーブルミットは家族が決まりました!ありがとうございます。

二匹ともトイレを上手に覚えてくれています!!

色んなことに興味津々なお年頃!

甘えながらがぶっっ

噛みぐせは特訓中です!!
続きまして、チンチラ(グレー)
ヒョウモントカゲモドキ各種


触ってみたい方は是非お気軽にスタッフまで

アミーゴ東深津店へのご来店
お待ちしております

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る