東深津店ブログ

2015年09月04日

今日のワンコ ☆9/4☆



こんにちは

最近雨が多いですね~(゜-゜)
今日はテレビでは洗濯日和
言っていたのに、突然の雨
気温的にも、もう秋なのでしょうか?
いつから秋なのかわからず
(笑)

それでは今日のワンコです

今日も可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(●^o^●)

ごゆっくりご覧ください


今日もみんなとても良い子に
頑張ってくれました(*^_^*)

トリミングお疲れさまでした
今日はゆっくり休んでね~

また元気に合えるのを
楽しみにしています




そしてそして~

只今バンダナがたくさん
入荷しております



お求めは、トリミングカウンター
までお願いします(^o^)丿

大きいワンちゃん用もございますよ
人気の柄もあるので、お早目に・・・



それでは

いいね
9人がいいねといっています

2015年09月03日

今日のわんこ 9/3(●^o^●)

こんにちは

今日は曇りの1日でしたね

さて今日も可愛いわんこさん達が

アミーゴ東深津店

ご来店してくれました  (嬉)

ありがとう  ございます


『今日のわんこ』・・・ご覧ください


みんなスッキリして 

   可愛くなりましたね

わんこさんは嬉しいとき笑った様な

顔をします声をかけたり、スキンシップ

をとり遊んだりしながら『笑顔』を

たくさん引き出してあげてくださいね

飼い主さんが笑顔でいれば愛犬も

笑顔になり・・・愛犬が笑顔でいれば

飼い主さんもお互いに幸せな

気持ちになりますよね

いいね
12人がいいねといっています

2015年09月02日

今日のワンコ ☆9/2☆


こんにちは

今日も天気が悪く
蒸し暑い一日でしたね
もう9月ですし、これが残暑・・・
早く涼しくなってほしいですね~


それでは今日のワンコです
今日も可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(●^o^●)
ごゆっくりご覧ください

今日もみんなとてもいい子に
頑張ってくれました
また元気に会えるのを
楽しみにしていますよ\(^o^)/



それでは

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る