東深津店ブログ

2014年02月10日

今日のわんこ 2月10日

今週もはじまりました

気合を入れて頑張りましょう

今日も写真UPしていきますよ~(・ω・)

今日は仲良し3トリオ登場


左…めいちゃん(10歳)
中…キャンディーちゃん(5歳)
右…もんちちゃん(2歳)




土曜日にスタッフが作った雪だるま…

こんなにガリガリに…(笑)

いいね
6人がいいねといっています

2014年02月09日

 U^o^U 今日のわんこ U^o^U


こんにちわ


雪すっかり
止みましたね

が・・・しかし
その雪
氷になっておりました


車で雪の上を通ると
ゴリゴリゴリゴリ
音を奏でておりました

けれど、
天気じたいは
太陽が覗いていて、
少し過ごしやすかったです



さてさて、
やって参りました
『今日のわんこ』です

本日もカワイイ子たちが
きてくれました


 


今日、来てくれた子たちも
みんな、頑張って
くれていました


今日はゆっくり
休んでくださいね

飼い主様も
風邪にはくれぐれも
お気を付けくださいね



では
また次回の
『今日のわんこ』
でお会いしましょう

いいね
8人がいいねといっています

2014年02月08日

2月8日今日のわんこ♪♪♪

みなさん!こんにちは

今日は雪が降って・・・
一面が銀世界でキレイでしたね

通勤の方は大丈夫でしたか?
まだまだ雪が路面に残っている所やぬれている所は気お付けてくださいね

雪の中・・・
ご来店していただいた
可愛いわんちゃん達です
ありがとうございます
うららちゃんスパの炭酸泉気持ちよさそうでした

またのご来店・・・おまちしています


これから、まだまだ寒くなると思いますので
お身体には気を付けてお過ごしくださいね!


しかし しかし・・・
 こんな雪 めったにないので!

やってしまいました!雪だるま!

トリミング仕様

可愛い・・・今年はもう満足です・・・



では いつも 東深津店のブログを
見て頂き ありがとうございます

次の更新もお楽しみに

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る