東深津店ブログ

2016年01月17日

今日のわんこ ☆1/17☆



こんにちは


今日のわんこです

今日も可愛いワンちゃんたちが
来てくださいました(●^o^●)

ごゆっくりご覧ください


今日もみんな良い子に頑張ってくれました
今日はゆっくりやすんでね~

また元気に会えるのを
楽しみにしています

それでは

いいね
5人がいいねといっています

2016年01月16日

今日のわんこ(^^♪ 1/16(土)



こんばんわ(^^♪


私事ですが、
1月11日に成人式に行ってきました
朝の三時の着付けで・・・。
疲れました(笑)

だけど、久しぶりの友だちに
会えて楽しかったです


さて、今日もたくさんのわんちゃんが来てくれました





みんな、トリミングお疲れ様です

また元気で会えるのをスタッフ一同、
楽しみにしております



いいね
5人がいいねといっています

2016年01月15日

今日のわんこ ☆1/15☆



こんにちは (●^o^●)

今日のわんこです

今日も可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(^^♪

ごゆっくりごらんください


みんな良い子に頑張ってくれました
お疲れ様でした


また元気に会えるのを
楽しみにしています


急に?ようやく?(笑)寒くなってきたので
飼い主様、わんちゃん共に
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね

それでは 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る