東深津店ブログ

2015年07月13日

6月わんわんイベント★じっと我慢!

7月になってしまいましたが。。。
先月のわんわんイベント「じっと我慢」
の報告です!!

今回もたくさんのワンちゃんにご参加いただきました

今回は「じっと我慢」とゆーことで、マテのゲームです

ぼくたちスタッフの誘惑に勝ち、マテが出来た仔には
豪華な景品と賞状を贈呈致しました

今月は7月19日日曜日に「おいでおいでゲーム」
を開催いたします

皆さん、またお待ちしていまーす

いいね
14人がいいねといっています

2015年07月12日

今日のワンコ ☆7/12☆



こんにちは

今日気づいてしまいました・・・


セミがないている


あ~~~あついあついあついあつい(笑)
なんでセミの声ってあんなに
暑苦しいんでしょ(ー_ー)!!

最近は夜も、ムシムシして
なかなか眠れず・・・
でも冷房もがまんして・・・(笑)
扇風機とアイス枕という
今では、一昔前のような涼み方で
耐えております(笑)


それでは
今日のワンコです(^○^)


今日もみんな
がんばってくれました

また元気に会えるのを
楽しみにしています(●^o^●)


では

いいね
11人がいいねといっています

2015年07月12日

7月わんわんイベントのお知らせ

こんにちわ!!

月のわんわんイベント情報です!!
今月も第3日曜日!
7月19日の13:00~16:00に行います!!

今月は
おいでおいでゲーム
を行います

離れたところからわんちゃんを呼んでいただき、時間内にオーナー様のところまで帰ってこれたらクリア

とゆー簡単なものです。。。
わんちゃんと一緒に是非!遊びに来てください!!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る