東深津店ブログ

2015年07月17日

クワカブくじ開催中!!

お久しぶりです!GOTOです

みなさん台風きましたけど大丈夫でしたか?

福山市は夜の間に過ぎて良かったですね!

さて、今日から4日間レジ前にて、

昆虫くじを開催しておりまーす!

1回1000円にです!

特賞はヘラクレスオオカブトです!!

 

他にもニジイロクワガタに、オオクワガタ、

コーカサスオオカブトなどおります!

ハズレはないので、どんどん挑戦してください!



ちなみに小動物コーナーの昆虫売場でもコーカサス、

オオクワガタ、ニジイロ他、マンディー、ダイオウヒラタなど

ぞくぞく入荷しておりますので、ぜひ、見て行ってくださいね!

いいね
11人がいいねといっています

2015年07月16日

今日の\(^o^)/わんこ7/16

こんばんは

明日は大風が~今すでに強風が・・・

飛来物・・・わんちゃんのお散歩など

ご注意くださいね

外出は控えると安心ですね

今日もたくさんのわんちゃんが

アミーゴ東深津店トリミング

ご来店してくれました

ありがとうございます\(^o^)/

今日のわんこ・・・いきましょ

今日もみんなお利口さんで

トリミング頑張ってくれました

またのご来店スタッフ一同心より

            お待ちしています


ダックスのクリームちゃん

    今日がお誕生日でした 

       おめでとうございます

いいね
13人がいいねといっています

2015年07月15日

 U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆07/15(水)☆


こんばんわ

気付けば、、

7月も半分突破しました(^O^)

最近は毎日暑くて

夏本番になってきましたね!

我が家ではとうとうクーラーを
つけました~

いままで我慢してきたので(掃除サボってただけ(笑))
快適で快適で、、
家からでたくなかったです(笑)


そんなことは置いといて、、

今日のワンコご覧ください

今日も可愛い子たちが
きてくれました(^O^)

みんないつも良い子に頑張ってくれて

ありがとうね


毎日暑いので
体調管理気をつけてくださいね(=^・^=)

それでは、

おやすみなさい

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る