東深津店ブログ

2015年07月10日

今日のワンコ ☆7/10☆



こんにちは


さっき、ガラス越しに見える空が
やけに赤い・・・と思って外に出てみると


とてもキレイな夕焼けでした

少し癒されました(笑)


それでは今日のワンコに行きます


今日もみんなとてもいい子でした

また元気にあるのを楽しみにしています

それでは

いいね
7人がいいねといっています

2015年07月09日

U^○^U 今日のわんこ U^○^U ☆7/9(木)☆



こんにちは


何やらムシムシするな~っと
思っていたら。。。


どうも台風が3つも
来ているらしいですね(@_@;)!!

しかも、
3つ同時に台風が発生するのは
2002年以来みたいで・・・

珍しいといえば珍しいのですが、
直撃せずに早く消えてほしいです~




それでは
お待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが来てくれました





皆さんお疲れさまでした

今日も頑張ってくれていたので、
とても助かりました
ありがとうございます


お家でゆっくり休んでくださいね~



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております

いいね
7人がいいねといっています

2015年07月08日

 U^o^U 今日のわんこ U^o^U 07/08(水)


こんばんわ

昨日は七夕でしたね

毎年、あいにくの雨。。

天の川はいつ見れるのでしょうか(^_^;)


そして、私事ですが、
この前動物園に行ってきました

みなさん
キリンの赤ちゃんが産まれたの
ご存知でしたか

とてもかわいい子が
産まれてましたよ

かわいいでしょ(笑)


それではお待たせしました

今日のワンコです

今日もかわいいワンコたち
きてくれました

みんないい子に頑張ってくれて
ありがとうございます

また元気で会えるのを、
楽しみにおまちしています

おやすみなさい

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る