東深津店ブログ

2015年04月18日

固い!!

今回、ご紹介するのは、巷で噂の・・・

「チーズ

こいつが、固くて長持ち

ワンちゃんが、噛んで噛んで・・・小さくなったら・・・

レンジで、チン♪すれば、オカキみたいにサクサクに

なりますよ

また、ゴールデンウィークに試食会

するので、愛犬と一緒にお越しください
因みに、うちのプードルちゃん達は返してくれないほどに、

チーズに夢中です

いいね
12人がいいねといっています

2015年04月18日

ラブリーもふもふ!!

どうも、こんにちはフォレストです(●ω●)

暖かくなりましたねー甘いものがたらふく食べたいです(●^o^●)

では、新しく入ってきた子たちの紹介をします

まずは、この子
チンチラちゃんです(♥Д♥)

グレーのちびちゃん

1ヶ月くらいの子です

なつっこい子で,すぐよってきます(^^♪



続きましては、この子

ネザーランドドワーフちゃんです(^∀^)

1ヶ月くらいのちびちゃん

人気のオレンジカラーですよー(^o^)

来たばかりで、少しビビリちゃんですね(^_^;)

では、この辺りで失礼致します

ご来店、お待ちしております\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています

2015年04月17日

今日のわんこ ☆4/17☆



こんにちは

やっと暖かくなって来ました!

少し前から、我が家のベランダでは
ツバメたち
がにぎやかです(^o^)

毎年来るもんで、もう3つも巣があります

どの巣が使えそうか、下見でしょうか・・・(笑)

今年もヒナ鳥をこっそり見るのが
楽しみです(●^o^●)


それでは今日のわんこデス


トリミングみんな
良い子に頑張ってくれました\(^o^)/

また元気に会えるのを
楽しみにしています❤!



そして、きょうからお泊りの
にこるちゃんです(●^o^●)

ルンルンで来てくれました(^^♪

とても癒されます~

今日からお泊りガンバロウ!!

それでは

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る