東深津店ブログ

2015年04月21日

今日のわんこ ☆  04/21  ★


こんばんわ

昨日、大雨で風も強く
がきたのかと思いましたが、

今日はカンカンに晴れていて
ちょっと暑かったですね

昨日の嵐が嘘のよう(笑)

今週1週間は晴れるみたいですよ


それでは、お待たせしました

今日のワンコです

今日は元気いっぱい
可愛い子たちがきてくれました

いつも癒してくれてありがとう

またいつでもご来店
おまちしてます


それでは、
良い夢みてください

おやすみなさい

いいね
9人がいいねといっています

2015年04月20日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U  ☆4/20(月)☆



こんにちは

もしかして
もう少ししたら『GW』こと、
『ゴールデンウイーク』ですか


ゆっくりされたり、
どこかにお出かけされたり
するのでしょうか


ワクワクが止まらないですね(笑)


さて、アミーゴ東深津店では、
GWもペットホテルでのお泊りが可能です

しかしながら
連休とあって、とても混み合っております



ご予定のある方は、
お早めにお問い合わせくださいね




それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛い子たちが来てくれました





みんな
お疲れさまでした
ありがとうございます

今日はお家でゆっくり休んでくださいね


また次回
元気にお会いできるのを
楽しみにしています


いいね
10人がいいねといっています

2015年04月20日

触ってみよ~♪

アミーゴ東深津店では、毎週の15:00頃より

小動物の

「ふれあいタイム」

開催中です

*小動物の体調によって、開催時間変更・中止があります。
*ふれあえる小動物は、日よって変わります。

今週は

フェレットちゃん

と触れ合ってもらいました
今回は、男性スタッフが

初挑戦だったので、お子様たちより緊張してました

来週は、どの子が出てくるかは・・・お楽しみに

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る