徳島店ブログ

2014年02月13日

☆おんなじ!☆

こんにちわ☆
モモ太郎です♪

最近、暖かくなったり、物凄く寒かったり・・・
温度差で風邪をひかない様に気を付けてまいりましょう!!!


今日のワンコはこの子たち♪

ふと見てみると、

お、同じポーズ!!!!!
この子たち大型犬のバーニーズと、小型犬のキャバリアなんですが・・・

体の色もソックリwww

違うのは、体の大きさだけ!

目を覚ましたバーニーズが

「何してるの・・・?」ジロリ・・・

寝顔の隠し撮りに気づかれてしまいましたwww
だって、可愛かったんだもの!!!

ジー・・・ッと見つめつつ、眠いのか動かず撮らせてくれましたが・・・
起こしてごめんね^^;

キャバリアは、撮影中、1度も起きませんでしたw

今日はこの子もいました!

ブラック系のワンコでまとめてみたんでしょうかw

ブラックタンのチワワさん!

見返り美人(犬)が撮れました♪
今は、チワワさんも爆睡中です^^

毎日、色んなワンちゃんがサークルに出てきてます♪
ふれあいに来てくださいね☆

いいね
3人がいいねといっています

2014年02月02日

☆ピレニーズ現る!☆

こんにちわ!

今日も現れました!
モモ太郎です☆

今日は、夕方に少しお外でのんびり~とふれあい中。

からの・・・

黒シバくんとじゃれじゃれ~!!!

体格差を気にしないで遊ぶ2人・・・
ピレニーズの存在感が凄いwww
シバくんは生後半年。
やんちゃ盛りで、ピレちゃんに負けてません!!!(/▽゜)/ワーワー\(>▽\)

あまりの勢いに、スタッフに少し怒られてwww止められるまでやめませんでた


からの・・・

休憩中~・・・
ごろ~ん
お腹も見せちゃう!!!
色んな人に撫でてもらって、ご満悦♪


からの・・・


苦手な「爪切り」へ・・・

スタッフも必至!!!
ピレちゃんも必至!!!

写真の「のんびり~」から変わり、大人しくも、地味にイヤイヤ~しながら頑張ってました

この後、少しショボ~ン

ってなってましたが・・・
お客様に触ってもらって、すぐご機嫌

お散歩にも行ってますので、田宮街道で出会えるかも♪
モフモフに会いに来て下さいね~(●^o^●)




いいね
3人がいいねといっています

2014年01月22日

☆寒いから・・・☆

今日もめっちゃ寒いから・・・

「潜ります!!!!」
毛がないと、やっぱり寒いようです

スタッフは、毛布を用意しただけ!

寒い日は、自分で潜ってヌクヌク(●^o^●)

賢くて、器用なスフィンクスでした☆

「寒いの苦手やの・・・」

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る