加古川店ブログ

2016年07月06日

笹の葉さらさら~~☆☆

こんにちは、昨日に続きアクア担当です!

明日は七夕ですね!
こう暑いともう8月か?と思ってしまいますが…
どうぞ体調管理には気を付けて。

加古川店では今年も笹を飾っています。
少し涼しさを感じて頂けたらいいのですが・・・(^^;)

 



そしてこちらは今日入荷した幹之(みゆき)メダカの強光です!
強光・・・とは背中の3/4ほどに光のラインがある幹之のことです。



が!

今回の幹之さんほとんどの個体がどう見てもそれ以上の光のラインがあります!
スーパー強光が混じっているのです!!イエ~イ!

いつもそれなりに混じってるので、毎回お買い得、早い者勝ち☆って感じなのですが
今回はいつも以上に割合が多いのでご報告です

これでお値段は一匹¥398-
強光だったとしてもお買い得です♪

ご来店の際は上からじっくり見てみてください

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月05日

岡山らんちゅう入荷しました~~~!!

こんにちは、アクア担当です(^o^)

先日入荷した岡山らんちゅう、たくさん入れたんですが
あっという間に売り切れてしまったので
今回は急いで報告です~~~!!!

今の季節ほんとに暑いので、届いた時調子崩してないかと心配なんですが、大丈夫そうです。
みんな元気でぷりぷりです(*^▽^*)

前回逃された方お待ちしてます~~




あと7月に入り夏まっさかり。
シーズンであるベタのコーナーがむくむくと充実してきています。
担当スタッフが一生懸命売り場作っているので
ちょっとだけ、チラ見せ

グッズも充実してますよ 

お待ちしています

いいね
4人がいいねといっています

2016年07月04日

ぎぅぎぅウサギベビー


同じ色のウサちゃんが重なって寝ています




「同化してるぜッッ!!」




言っちゃった(笑)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る