加古川店ブログ

2016年07月19日

ツノガエルがたっくさん☆


こんにちわ!小動物担当くまです

もう七月!梅雨も明けて……るのか微妙ですね(^^;)
ジメジメと暑い!そんな今年の夏ですが…

そんな今オススメしている生体「ツノガエル」!!

今の時期なら温度も湿度も適温に近く飼育しやすいと思います!

アミーゴ加古川店ではツノガエルコーナーを用意してカエル好きさんをお待ちしていますよっ!!
こんな感じ…

ちなみに今いるツノガエルさんは…

☆ベルツノガエルノーマル
☆ベルツノガエルレッド
☆アプリコットツノガエル
☆ファンタジーツノガエル
☆アマゾンツノガエル
☆ブラジルツノガエル

中でもオススメはブラジルツノガエルさん!

なかなかお目にかかれない種類で初入荷です☆
なんと体調20cm以上、体重2kgほどまで成長するとのこと!!
まだ小さいベビー個体ですが成長が楽しみなツノガエル最大種です♪

是非見にきてくださいね
では…よろしくお願いします

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月17日

Uo・ェ・oUビッッッグせーる(=^・ェ・^=)


緊急速報!ヾ(´・ ・`。)ノ"
緊急速報!ヾ(´・ ・`。)ノ"
加古川店で超大型セール開催中ヾ(´・ ・`。)ノ"

スタッフもビックリの衝撃価格になってます!!笑

MAX70%オフ。

70パーセントオフ!

生後3ヶ月未満のコも、
50パーセントオフの対象になってたり。

対象の子みんな、
めちゃめちゃ可愛いです。
一見の価値あり。


対象わんちゃん・ねこちゃん
ランダムに一部公開しちゃいます


ロシアンちゃん:30%OFF
ラグドールちゃん:15%OFF
柴ちゃん:20%OFF
トイプーちゃん:50%OFF


パグちゃん:35%OFF
シーズーちゃん:30%OFF
チワワちゃん:40%OFF
トイプーちゃん:25%OFF



詳細は犬猫情報でご確認くださいませ

ちなみにこの子達以外にもまだまだいますからねっ
夏休み前・・・・だからですかね!!
スタッフもびっっくりの、価格になってます(●♡∀♡))ヾ☆*。 
(2回目)笑

 
お店へ直接お問い合わせ頂ければ、詳細お伝えさせて頂きます

気になったらまずは行くしかない!!!
加古川店へ、れっつごーごーですよ



もう少しだけ(ω`*)

トイプーちゃん:30%OFF
チワワちゃん:20%OFF
アメショちゃん:5%OFF
トイプーちゃん:10%OFF

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月17日

ヒメコンゴウインコさんの一人遊び★★

ヒメコンゴウインコのケロちゃん(愛称)は
ケージを掃除している間はフリータイムです♪
スタッフの肩に乗っていたり、一人でウロウロしてたり。

今日はとっても変な一人遊びをしていたので、動画とってみました~


なんだろうこの遊び・・・頭突き遊び?(笑)
カメラに気付いてからは「おはよう」のご挨拶。
ご機嫌ですね、ケロちゃん♪





その後もフリータイムの間中ずっと頭突き遊び?してました。
楽しいなら何よりだよ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る