多治米店ブログ

2015年02月18日

柴のまるちゃん♪

こんにちは!!ハチです♪(`・ω・。)

今回は柴の『まる子』が遊びに来てくれました♪
まるちゃんは当店に居た時間がちょっとだけ長かったコなんですよ~♪
覚えててくれてたかな?

まる子ちゃんのプロフィール
柴  女の子
色:赤  2014年3月20日生まれ

これは当店に居た頃の写真です

そして8月16日に今のご家族と出会いました♡

これはこの間の写真(○´・д・)ノ
すっごい懐っこい仔に育ってましたよ~
ずーーーーーっと尻尾振ってくれました
まるちゃんはもっと大きくなると思ってたのですが意外と小柄でビックリでした
o(*'▽'*)/



また遊びに来てくださいね♪♪
いっぱいなでなでさせてね~
ありがとうございました(*´∀`)


そしてそして私事ですが、本日18日、誕生日を迎えました^^
28歳ですよ
まだまだ未熟者ですが皆様のお力になれるように、一生懸命頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します
(≧ω≦*)♪



いいねっ(σ・з・)σ

いいね
21人がいいねといっています

2015年02月18日

★お魚お得追加情報☆

皆様ー♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン アクアコーナーからこんにちはっ(*´∀`*)ノ。+.・*.・+.


お待ちかねの
プレコ祭り第二弾でございます
ワッショイ♪(´∀)ノ━( ・ω)ノ━【☆*★祭★*☆】(´Д)ノ━(・∀)ノ━ワッショイ♪

さてさて、今回はこちらのプレコちゃん達が仲間入り
オレンジロイヤル(20㎝) オレンジロイヤルちゃんは、ご好評につき完売致しましたありがとうございました
ハーフスポットロイヤル
ロイヤルプレコ
ゴールデンサンダーロイヤル
グリーンイエローフィンペコルティア



アミーゴスタッフいちおし
オトシンプレコ
タイガーフィンサタン
ウルトラスカーレットトリム
スカーレットトリム

などなど、魅力的な仲間たちが勢揃いですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


この他にもまだまだ入荷中ですアミーゴ多治米店にお立ち寄りの際は、是非アクアコーナーも見に来てみてくださいマセ♥(。→v←。)♥ お待ちしておりまーす
ヾ(ゝ∀・`*)ノ))・゚:*:゚



いいね
46人がいいねといっています

2015年02月17日

合言葉デー♡




2月14日(土)は
バレンタインデー

みなさんは何か作ったり誰かにあげたりしましたか?
私は今年はロールケーキを作ってみました
ちょっと失敗したけど・・・これもお勉強ですね
(p・Д・;)




さてさてそんなバレンタインデーにアミーゴは、合言葉デーをしました



何日か前のブログの合言葉『ハッピーバレンタイン』をスタッフに言うと、バレンタインのお菓子をプレゼントさせていただきました



もちろん、わんちゃん連れで合言葉を言ってくれた方にはわんちゃん用のクッキーもプレゼントしましたよ~


『ハッピーバレンタイン!!!』と言ってくださった方、わんちゃんありがとうございました
ノリノリで『ハッッピィーバレンタインッッと返しちゃった竹内でした




わんちゃん連れの方、ちょろっとだけ写真撮らせていただきました
撮れていないわんちゃんごめんなさい
。:゜(;´∩`;)゜:。






ブログを日頃から見てくれている方に感謝の意味を込めて、また定期的に合言葉デーを作ろうと思います(o^^o)♪


例えば・・・ハロウィン『トリックオアトリート!!!』など



多治米店のブログを今後もどうぞよろしくお願い致します





いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る