多治米店ブログ

2015年02月10日

合言葉の発表です!!!



2
月14日(土)
 『合言葉デー


ここのブログを見てくれている方限定!!!
合言葉でプレゼントゲット!!!


ここのブログに書いてある合言葉を当日、スタッフに言うとちょっとしたバレンタインプレゼントを差し上げます
わんちゃん連れの方にもわんちゃん用のバレンタインプレゼントをお渡しします


合言葉は・・・




『ハッピーバレンタイン』

です


皆様のお越しをお待ちしております





いいね
15人がいいねといっています

2015年02月09日

ついに入荷!!ヒマラヤチーズスティック☆




今!!
巷で話題の!!
テレビや雑誌で取り上げられていた!!
あの商品が!!
ついに!!
ついに!!!!
ついに!!!!!!
多治米店に入荷してきましたーーー!!!!!!!
もしかしたら、福山初かもしれないですね


その名も・・・


『ヒマラヤチーズスティック




ところで『ヒマラヤチーズスティック』とは・・・?


簡単に言えば、犬用のガムなんですが、このスティックすごいんです。

ん?何がすごいって?




その①原材料!!
ヒマラヤ山脈の高地で育ったヤク牛のミルクで作られた、100%ナチュラルな原材料で作られたチーズスティックなんです!!

ヤクのミルクは牛のミルクとは違い、愛犬の健康に必要な必須アミノ酸・良質なタンパク質が豊富に含まれているんです
それはなんと!!
牛のミルクの20分の1しか摂ることの出来ない貴重な食材なんだとか!!


ヤクは、ミルクだけでなく肉も上質で美味しく高級食材として食されており、毛はチュバという民族衣装に、バターやバター茶、角はマッサージ用具、糞は肥料、皮はブーツに使用されるほど『捨てる所がない』と言われている動物なんですよ~
そしてそして!!オールナチュラルで、農薬や添加物は一切使用しておりません!!


その②作る工程!!
全て現地の方の手作りなんです!!
なので1つ1つ色や形が違ってるんですよ♪手作りの証拠ですね♪



その③べたつかない!!
ガムって最終的にフニャフニャになってホコリとかついたり毛についたりで、すぐ捨てる事が多いですよね・・・このスティックはベタつかず、とっても固いので最後まで食べる事が出来ますよ~^^



その④塩分控えめ!!
なんと0.005%以下!!



その⑤ダイエット中のワンコにもおすすめ!!
チーズなのに低カロリー!!
1gあたり4kcal以下なのでおやつに最適★



その⑥とにかく固い!!
ひとつひとつをじっくりしっかりスモーク(燻製)されてるので、水分がギュっと絞られてとっても固い!!
なのでとーーーーっても長持ち♪



その⑦最後まで楽しんで食べれる!!
小さくなったチーズはなんと・・・レンジにかけるとあら不思議
さっくさくなチーズボールとなって喉に詰まる心配なし!!
ひとつの商品で変化を楽しめるスグレモノのおやつ








書いてるだけではココを見て下さっている皆さんに、あまり良さは伝わらない・・・



とゆうコトで、当店スタッフワンコ『古西かりん』に試食してもらいました~~~
早速かりんちゃんに食レポをしてもらいたいと思いま~~す





よく頑張りました!!!



正直。
値段は高いです。
ですが!!

最後まで食べれて

しかも長持ち

べたつかない

安全

1日10分~20分でOK(残ってたら引いて下さい)

小さくなったらレンジでチン♪

美味しい。



なので本当にオススメのオヤツなんです
!!

普段のおやつには難しくても、お誕生日やお友達へのお土産、長い時間のお留守番を頑張った後のご褒美などなど・・・

かけがえのない特別な存在なパートナーだからこそ!!

是非プレゼントしてみてください^^
きっと喜んでくれますよ~♪♪



店内療法食横の棚にて展開しておりますので、ぜひお立ち寄りの際は見てみてくださいね
お待ちしております

いいね
18人がいいねといっています

2015年02月08日

バレンタイン試食会( ゚ ▽ ゚ )



みなさんこんにちは(・v・)ノ


昨日今日と開催した
わんちゃんのバレンタインの試食会
の模様をカキカキします


今回試食してもらったのはハートのサンドケーキ
バレンタインクッキー


昨日・今日でなんと20匹のわんちゃんが参加してくれましたよーっ
これは過去最高記録ではないでしょうか
Σ(●゚д゚●) ?


イベントの最後にはわんちゃんと飼い主さん達が大集合して、プチオフ会が開かれました




試食してくれたみんな、とっても美味しそうに食べてくれていました


{アミーゴに来れば美味しいモノがもらえる・・・と思っているわんちゃんも少なくないでしょう

アミーゴに来るとすごく楽しそうにするんですとの声もお聞きしましたが・・・
まさか食べ物目当て(  ゚ ▽ ゚ ;)
いやいやそんなまさか・・・ねぇ



もっとちょうだいと甘えてヒザに乗ってきた茶子ちゃんと記念のツーショットを撮ってもらっちゃいましたワーイε=ヾ(*・∀・)/




参加してくれた

シェリーちゃんひじきくんリョウマくん小春ちゃん
シオンくんリトルちゃんきららちゃん茶子ちゃん
ちょろすけくんももくんゆずちゃん浩太くん
しおちゃんあらしくんレオくんパー子ちゃん
そらちゃんココアちゃんまろくん
ニコくん

ありがとうございました!!!


ハートのサンドケーキは今月いっぱいアミーゴのチラシ価格お安くなってますので、バレンタインに愛犬やお友達のワンコにあげてみてはいかがですか









いいね
22人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る