多治米店ブログ

2015年02月22日

2月生まれのお誕生日会♪



みなさんこんにちは!!!


今回は2月21日(土)に行った2月生まれのお誕生日会のブログです
2月生まれのわんちゃん達に集まっていただきました~~
o(^∇^)o♪ ♪



まずは自己紹介でお互いを知って星占いについて説明



そしてわんちゃん同士仲良くなってもらう為じっとガマン・わんわんつなひきとゆうゲームをしました
v(。・・。)


じっとガマンは私の誘惑タイムに入ると動いちゃうコもいれば『興味ナイしっ(●`・(エ)・´●)!!!』と見て見ぬフリをするなんとも賢いコもいました


わんわんつなひきでは、見応えのある戦いが繰り広げられました
終始、大爆笑でしたよ~






ゲームでみんなが仲良くなったところで、お待ちかねの・・
ケーキタイム
アミーゴスタッフでバースデーソングを歌い、わんちゃん達おいしそぉ~に食べてくれていました
(o゚▽゚)o


お誕生日プレゼントをわんちゃんにお渡しして記念撮影して終わりました





うみちゃん
チャッピーくん
小春ちゃん
そらちゃん
モコくん
ココアくん


お誕生日おめでとう
ステキな一年にしてね





いいね
18人がいいねといっています

2015年02月20日

おて、おかわり★



みなさんこんにちはっ



大変お待たせしました!!!
今回のブログは2月15日(日)に行った、わんちゃんチャレンジ企画『おておかわり』の記事です

15日に、今日の夜か明日に更新しますとお伝えしましたが・・・とっても遅くなってしまい申し訳ないです





おておかわりのイベント、ルールはとっても簡単
30秒以内におておかわりが10回以上出来ればクリア賞ゲット
最高記録を出したわんちゃんには最高記録賞をプレゼント

とゆう感じでっす
(`・ω・´)




5匹のわんちゃんがチャレンジしてくれましたっ
いつもなら出来るのに・・・なんてわんちゃんもたくさんいました
Σ(っ゚Д゚;)っ おろろ



おて、おかわりと飼い主さんに手を差し伸べるしぐさ・・・カワイイ(゚д゚) !!!
間近で見るとさらにとってもかわいかったです




最終結果は・・・


ぷりんちゃん
14回
ぴーちゃん26回
みくちゃん12回
あらしくん
12回
りょうまくん
23回


ぴーちゃんが最高記録でした
その他のわんちゃんも大健闘で、りょうまくん特に惜しかったですね~
けど
みんなクリア
できています!!!スバラシイ!!!



ちなみにぴーちゃん、前回のチャレンジ企画『MOTTEKOI』でも1位を最高記録だった超・優・秀ワンコです
いや~、その優秀さ私にわけて
ー・・・(*´Д`)=з ←


ぴーちゃんおめでとうございました~~






参加してくれたわんちゃん達、飼い主さん、ありがとうございました


さてさて次のイベントは2月生まれのお誕生日会ですよ~~っ
予約只今6組です

見るだけでも楽しいと思いますので、ぜひぜひ遊びに来てみてくださいね
(o´ω`o)

いいね
16人がいいねといっています

2015年02月19日

爪きりにきてくれたうさちゃん♪




今日は爪切りに来てくれたうさちゃんを紹介しま~~すっ




16日に来てくれたのは
ココくん
17日に来てくれたのは
宇宙(そら)ちゃん


ふたりとも、お利口さんして爪切り頑張ってくれました
またいつでも遊びにきてね~



暖かくなってきて、うさちゃんの爪切りに連れて来てくださる方がだんだんと増えてきましたっ
ヾ(*´∀`*)ノ゛
さらに暖かくなるとうさんぽに連れて行かれる方も多いと思います

うさんぽに行く前しっかりうさちゃんの爪を切ってから!!!お出掛けをお楽しみくださいね~~
(@´∀`p)゚*。+゚





いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る