今治店ブログ

2023年08月22日

☆ネザーランドドワーフ☆

こんにちは☆

アミーゴ今治店です🐰

現在アミーゴ今治店にはたくさんのウサギさんが居ます(〃ω〃)

今回は今年の7月生まれの血統書付きのネザーランドドワーフをご紹介させていただきます😄
 

めちゃめちゃキュートな仔たちです🐰

他にも可愛い仔たちがたくさん居りますので、気になる方はぜひアミーゴ今治店までご来店くださいませ😊

それでは今週もアミーゴ今治店でご来店お待ちしております(*^▽^*)
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月21日

オオアオジタトカゲ

オオアオジタトカゲが久々に入荷しました。

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月20日

☆エボシカメレオン☆

こんにちは☆

アミーゴ今治スタッフです🐰

皆さんお盆は休めましたか?

お盆が明けたらいよいよ私の好きな秋がやってきます🍁

まだ暑い日が続くようですが、熱中症に気をつけて夏を乗り切りましょう☀️

さて、今回は当店のアイドル、エボシカメレオンたちをご紹介させていただきます😄
爬虫類コーナーに行くと出してアピールをしているカメレオンたちがいます(*≧∀≦*)

実はこの仔たち、手に乗って来るくらい馴れてる子たちなんですよ😊

アミーゴ今治店にご来店いただいた際は、ぜひ会ってあげてください😄

お迎えに関するご質問などございましたら、ぜひスタッフまでお声がけくださいませ😄

それでは今週もアミーゴ今治店でご来店お待ちしております♪
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る