今治店ブログ

2022年06月14日

★手火山の鰹★

【手火山の鰹とは】
「手」で熱をはかり、「火山」と呼ばれる竈を使い、焙乾することで「手火山」の名が付いたと言われています
200年以上の歴史ある伝統製法で、クヌギや楢の薪の炎で鰹の表面を燻し、鰹本来の旨みを凝縮させ、燻煙の香りと一緒に閉じ込めます
職人が作り続けた風味豊かで贅沢な逸品を味わってください

手火山の鰹は魚由来の消化しやすいたんぱく質とアミノ酸が豊富に含まれています
栄養補完の食材としていつものワンちゃんのご飯と一緒に与えても良し
もちろんおやつとして与えることもできます
鶏や牛アレルギーのわんちゃんにも安心して与えられます

いいね
3人がいいねといっています

2022年06月13日

長くお店にいたアイドルが・・・

約1年8ヶ月お店のアイドルだった「ミーアキャット」が昨日ご家族が決まりました

ベビーの時にお店に入荷したので、人にも慣れていていつの間にかベタ慣れになっていました
最近は日曜日の夕方に店内散歩も行っていたので、見たことある方も多かったのではないでしょうか

ご家族のもとでたくさん可愛がってもらうんだよ

 

いいね
5人がいいねといっています

2022年06月12日

★ワンちゃんトレーニング★

ワンちゃんのトレーニンググッズの紹介です

トリートハンター ニンジン・イチゴ
ニンジン・イチゴをモチーフにした見た目がとっても可愛い知育トイです
ニンジン・イチゴを引き抜いた穴に愛犬の好きなおやつやトリーツやフードを入れて隠すと、美味しそうなニオイに引かれてお目当てのおやつを探し出すおもちゃとなっています
運動不足解消、嗅覚トレーニングができちゃいます
愛犬の楽しみなおやつの時間がもっと楽しくなるかも・・・
こちらの商品は現在アミーゴ今治店でよく売れています



ハイド アンド シーク ダイナソーワールド

火山島の中には恐竜のおもちゃ2つと卵のおもちゃが1つ入っています
火山島には中からおもちゃがギリギリ取り出せるサイズの3つの穴があいています
おもちゃ3種類は形状が異なるので違った難易度の楽しみ方ができそうです
もし取り出して遊ばなくてもおもちゃ単品としても遊ぶことが可能です

探犬マット

遊びながら、頭を使い楽しくトレーニング 
おやつ・フード粒などを隠して、お宝さがしをしながら遊ぶことができます
10分間の使用で1時間の運動と同じストレス解消が望めますよ
早食い防止のトレーニングをしながら楽しく遊ぶことができます
※マットの裏側は安心の滑り止め素材


トリートハンター イチゴ

ハイド アンド シーク ダイナソーワールド

探犬マット お宝探し(野菜畑・ランチ)
気になる商品がございましたら、ぜひアミーゴ今治店へお越しください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る