今治店ブログ

2022年05月11日

☆モルモットの紹介☆

現在アミーゴ今治店にいるモルモットを紹介します

・クレステッドモルモット
2021年12月頃に生まれた子です
毛が短く、直毛なのが特徴です
クレストというのは冠毛のことで、頭のてっぺんの毛が逆立ち、冠のように見えます

 

クレステッドモルモット

クレステッドモルモット
・短毛モルモット(イングリッシュモルモット)
2021年11月頃生まれの子です
最も一般的なモルモットと知られています
毛の長さは3~4cmほどで、柔らかい質感が特徴です


 

イングリッシュモルモット

イングリッシュモルモット
気になる子がいたら会いに来てみてください

オキちゃんも待ってるよ☆

いいね
1人がいいねといっています

2022年05月07日

☆ぬりえの紹介☆

5/2より配布していましたぬりえイベントのご報告です

5/2より配布で5/5までの短い期間の中5名のお友達がぬりえイベントに参加してくれました
少し細かくて塗りにくいところもありましたがみんな上手に色塗り出来ていますね

ぬりえイベントは年に2回ほど行っています
次回のぬりえイベント予定が決まりましたらまたブログで報告致します


今回ご参加してくれたお友達ありがとうございました

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年05月06日

☆昆虫くじ開催☆

こんにちは

小動物コーナーの中の人です!smiley

明日5月7日よりアミーゴ今治店にて昆虫くじを開催します

・特賞コーカサスオオカブト
・1等賞ギラファノコギリクワガタ
・2等賞セアカフタマタクワガタ
・3等賞スマトラヒラタクワガタまたはダイオウヒラタクワガタ
・4等賞アルキデスヒラタクワガタまたはリツセマオオクワガタ
・5等賞日本産カブトムシ
となっております
なお、生体の状態等により内容が変更する場合がございますので、予めご了承下さいませ。

今回はケース付きでお持ち帰り頂けますよ

期間数量限定となっておりますので、お求めのお客様はお早めにご来店下さいませ~

それでは今週もアミーゴ今治店でご来店お待ちしております。

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る