今治店ブログ

2018年09月21日

冬物ベッド入荷◎

 みなさんこんにちは!




こまつです!




わんちゃん猫ちゃん用の冬物ベッド
大量に入荷しました!!!!




 
オシャレで可愛いのが
たくさん揃ってます!



ぼくのお気に入りはこれ!



 

さらに!!!



春夏物ベッドが
大処分50パーセントオフセール!
開催してます!(一部対象外)




消耗品になりますし、
買うなら今がホントにお得です!!



ぜひご覧になってください!!!!





いいね
9人がいいねといっています

2018年09月20日

爬虫類好きな方へ◎

 


  みなさんこんにちは!




こまつです!




もう恒例になりました!
今回でなんと6回目!



爬虫類のプロショップ
CANDLE即売会を開催します!




 
 
今回は、
10月27日(土)、28日(日)の
2日間連続開催です!!!



欲しい生体がある場合、
リクエストも可能です!




お気軽に今治店小動物スタッフまで
お問い合わせくださいませ!



 
 
 

いいね
7人がいいねといっています

2018年09月19日

ふわふわのもこもこです♪

 みなさんこんにちは!やつづかです!


涼しくなったと思ったらまた暑い日が続きますね!


温度変化に負けないようにいっぱいご飯を食べましょう!



さて今回は新しく入荷した動物を紹介しますよ!
 

チンチラ!!です!!


この子は黒と白が混じるモザイクというカラーの子です!


顎を撫でるとうっとりした顔をしますよ!


ただ、一人で撫でながら写真をとれなかったので


見てみたい方はぜひ店頭スタッフまで!

おまちしております!


以上、やつづかでした!
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る