今治店ブログ

2018年01月22日

明日はポイント3倍◎

 みなさんこんにちは!こまつです!







明日はポイント3倍デーですよ~




どうせ買うなら明日がお得(゚∀゚)!!








 



そして告知!!

ぜひきてくださいね~😆 

いいね
8人がいいねといっています

2018年01月21日

ネザーランドドワーフ★

かわいいネザーランドドワーフがいますよ~(๑>◡<๑)

 
 カラーはチェスナットカラーと一般的ですが、前足の足先が白く、足袋を履いているみたいなんです♪
 人懐こく寄ってきますが抱っこされるのはちょっと苦手。

でも腕の中が安定すると落ち着きます( ^ω^ )

撫でられるのは大好きなんです❤

いいね
7人がいいねといっています

2018年01月20日

頂天眼入荷★

頭の上に眼がある『頂天眼』が入荷しました(๑>◡<๑) 
他の金魚と違って頭の上に眼がついているので水面から見ると目が合います。

体色も白や赤、サラサなど色々なカラーで入荷しててとっても可愛いですよ(๑>◡<๑) 
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る