今治店ブログ

2017年07月22日

オヤニラミ★

久々にオヤニラミが入荷しました

いつも入荷しているサイズより更に小さい2cm前後の個体です。

最大13cmぐらいまでの成長なのでとっても飼育しやすいんですよ

小さくてとっても可愛いオヤニラミを飼育してみませんか

いいね
1人がいいねといっています

2017年07月21日

チンチラさん★

チンチラさんがとっても可愛い寝顔でお昼寝中
チンチラさんはお部屋の中が安心するらしくお昼寝する場所はもっぱらこのお部屋の中

顔だけ見えてる姿も可愛いでしょ

いいね
3人がいいねといっています

2017年07月20日

ハムスター★

小さく可愛いハムスター飼ってみませんか





床材の中に毛玉が・・・・

 

実はハムスターさんなんです


大きな体で小さなエサ入れに入って一生懸命食べてる姿も可愛いですよ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る