今治店ブログ

2015年12月22日

引き続き★

昨日に引き続きクリスマス商品が割引になりました
今回はクリスマスのおやつ

クッキーやあの昨年大人気だったサンタバッグがなんと30%OFFと大変お安くなっております。

在庫限りとなりますのでお買い求めはお早目に

いいね
0人がいいねといっています

2015年12月21日

クリスマスまであと少し★

クリスマスまであと3日

クリスマスの準備は万全ですか?

 

只今クリスマス用品等が30%OFFと超お買得となっております

ワンちゃん達と楽しいクリスマスを過ごしましょう

いいね
0人がいいねといっています

2015年12月20日

ウサギさん★

ホーランドロップイヤーラビット&ネザーランドドワーフラビットが入荷しました

みんな食欲旺盛でとっても元気ですよ

超絶カワイイウサギさんをぜひ見に来て下さい

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る