今治店ブログ

2015年06月21日

夏はコレ!


みなさんこんばんは!

夏の暑さが厳しくなってきましたね

わんちゃんの水分補給にも気を付けてあげなければいけない季節です


そんな今日は『わんわんシャーベット』の試食会が行われました


凍らせて、ひんやりおいし~い

食後や散歩、運動のあとにおすすめです


今日の試食会に来てくれたわんちゃんも
ひんやり食感を気に入ってくれたかな?




夏!!!ぜひオススメです!!!!


いいね
5人がいいねといっています

2015年06月20日

ベタ入荷

みなさんこんにちは

今日は魚コーナーに入荷した子のご紹介です


今回入荷したのはベタのペアです

フルムーンベタと
ジャイアントベタです


アミーゴ今治店ではこれからベタが続々入荷します

繁殖にチャレンジしたい人やご興味のある方はぜひぜひ見に来て下さい

いいね
2人がいいねといっています

2015年06月19日

コガネメキシコインコ★

コガネメキシコインコちゃんが入荷しました
よく慣れててとっても可愛いですよ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る