今治店ブログ

2013年03月22日

おはよう

ホシガメの千景君は、今日も元気にお目覚め

まだまだ子供で、今、食べていたかと思えば、次の瞬間、そのままの姿勢で眠ってしまいます

とことこと、こちらへ歩み寄って来る姿に癒されます

いいね
26人がいいねといっています

2013年03月21日

新しい仲間が入荷★

小動物コーナーに新しい仲間が入荷してきました

その名も『サビイロトマトガエル

一般的な緑色のカエルと違い色はその名の通りサビイロ

目つきは少し悪いですがとても大人しいですよ

当店初入荷です

ぜひ見てみて下さい

いいね
3人がいいねといっています

2013年03月20日

ピョンピョン&パクパク

ハロハロスタッフKです!!
いやぁ、春ですねぇ日中がポカポカして昼寝をしたくなりますねぇ

さてさて、本日の「ふれあいタイム」ですが、魚コーナー小動物コーナー2箇所でふれあいをさせていただきました

魚コーナーはカラーが綺麗で大人気の「グッピー」にエサをあげてもらいましたぁ
小動物コーナーでは、モッコモコが特長的なウサギさん「アメリカン ファジーロップ」とのふれあいをしていただきました
毛が多いせいか、ご飯があるのに見えてないようでした

次回も色々な動物達が登場しますよ!!
是非遊びに来て下さいねぇ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る