今治店ブログ

2011年12月12日

今話題のデグーマウス

今回は人気急上昇中の『デグーマウス』のご紹介!!
とっても人懐っこいデグーは人の肩や腕を上手く渡って移動します。
手を差し伸べると手に移って来てくれってとってもキュートです
爪少し痛いかもですけど爪を切っちゃうと引っ掛かりがなくなって移動できなくなってしまいます

大好物は粟の穂
粟の穂を貰うとこっそり隠れて食べようとしています

いいね
5人がいいねといっています

2011年12月10日

リチャードで~す\(^O^)/

今回はリチャードソンジリスを紹介!!
2011年6月14日入荷のリチャードソンジリス!!
アメリカ出身の男の子です。
お店では「リチャード」の愛称で呼ばれています
毎日ケースからの脱走にチャレンジしています・・・
でも頭はとてもいいので、怒られるとすぐにやめますよ
大好物は粟の穂!!
これさえあると幸せと言わんばかりに立ち上がって貰いにきます。
立って食べる姿はとってもキュートです

いいね
5人がいいねといっています

2011年12月09日

初うさんぽへGO!!

11月9日入荷のグレーのネザーランドドワーフラビットが入荷して初の店内うさんぽに挑戦!!

最初は周りを警戒して歩いてくれなかったけどなれるとお魚コーナーをうさんぽしてくれました
 

トイレはまだ覚えていませんがとっても人懐っこくてかわいい女の子です

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る