今治店ブログ

2013年07月19日

今週のわんこ

皆さん、『今週のわんこ』新情報ですよ

抱きしめたくなる可愛さです

本日、掲載の2匹は、

まるで、写真の撮られ方を知っている様です。

いいね
2人がいいねといっています

2013年07月05日

今週の、わんこ & にゃんこ

わんにゃん好き集まれ~

今日は猫ちゃんから

お父さんが立派な猫ちゃんだったようです。

「僕だって負けないぞ!!」←子猫がそう言ってました・・・



次は、ヨーキーくんと、マルチーズちゃん
お次は?

不動の人気者、トイプードルちゃん

お店で、待ってまーす

いいね
6人がいいねといっています

2013年06月28日

今週の、わんこ & にゃんこ

スタッフイチオシの、わんこ & にゃんこを紹介します
6月30日まで、わんにゃんの10~30%offセール実施中!!

  
↓下の、写真いっぱいのわんにゃん達は、アミーゴ今治店から新しい家族のもとへ行った子達(ほんの一部)です。可愛いですね

あなたも、家庭にわんにゃんを迎えませんか

動物との絆、家族との絆が、もっともっと深まるかもしれません

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る