今治店ブログ

2012年08月16日

魚コーナーオススメ生体 Part.2

レッドテールキャット

アミーゴ今治店で長く飼育しているレッドテールキャットのご紹介です。

5cmぐらいから飼育してずいぶん大きくなりました

毎日大型ナマズの餌、ビッグキャットをバリバリ食べてます。

ショートボディパールン

普通なら大きくなってしまうパールンですが、ショートボディなんであまり大きくなりません

コロコロしててカワイイですよ

ナマズですけど、よく泳ぎます

小型ナマズの餌、ミニキャット食べてます。

Po.エンドリケリー(セミショート)

ちょっと前からいますがセミショートPo.エンドリケリーのご紹介です。

セミショートにしてはなかなか寸詰まりな個体達です

全部で4匹います。

早い者勝ちですよ

いいね
5人がいいねといっています

2012年08月10日

魚コーナーのオススメ生体!!

東錦 三歳

なかなかカッコイイ東錦の入荷です

色合いといいオおデコのコブといいスバラシイ!!

一匹だけなので早い者勝ちですよ

グリーンアロワナ

ホワイティッシュグリーンアロワナの紹介です

小顔で、非常にスタイルのいい個体です。

もちろん餌食いも抜群です

お店にいるアロワナの中で一番のオススメです
マンファリ

マンファリシーズン到来です

まだまだ小さいですが、メダカ食べてます。

水槽内だと意外に大きくなりにくいので大型魚好きの方、いかがですか?

成長した時のオリーブグリーンの体色はメチャクチャカッコイイですよ

いいね
4人がいいねといっています

2012年02月04日

熱帯魚入荷しました♪

高背金龍
まだまだ小さく発色はこれからが楽しみなサイズ
小顔でカッコイイですよ

クラウンローチ
希少なビッグサイズ。
アロワナや大型魚の混泳相手にオススメ

Po.アルビノセネガルス ショートボディ
 めっちゃかわいいアルビノセネガルスのショートボディが入荷です。
愛嬌があって、大きくならない。
この機会にポリプを飼ってみませんか?

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る