今治店ブログ

2018年05月26日

ウーパールーパー★

ウーパールーパーのベビーが入荷しました(๑>◡<๑) 
ブラック、ゴールデン、リューシ(白黒目)の3色です(*'▽'*)

どの子もとっても小さく、とっても可愛いですよ💕

最近懐かしブームのウーパールーパーを飼育してみませんか(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

いいね
4人がいいねといっています

2018年05月25日

デグー◎

 みなさんこんにちは!



こまつです!



お店のお気に入りのデグーさん!




そうなんです!



この子!オレンジ色なんです!



サンドカラーとも言います。




なかなか出会えない貴重なカラーの
デグーさん



是非見に来てください~!





 

いいね
15人がいいねといっています

2018年05月24日

シマリス◎

 みなさんこんにちは!


こまつです!



すくすく成長してきたシマリスさん!
 
餌皿の中でごはんの夢でも
見ているのでしょうか笑




シマリスの季節も後半になったので
おやすくなってます!




是非見に来てくださいね~
 

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る