今治店ブログ

2017年01月25日

うさぎ入荷◎






みなさんこんにちは◎




小動物担当こまつです!!!!




今日も大好きなうさぎ情報です(*^^)v



うさぎ入荷しました!!!!

久しぶりミニレッキス

定番かわいいロップちゃん




ミニレッキス久しぶりですね~




相変わらずの
『おろしたての新品のカーペット』並みの毛ざわりです!!!




さらに。。。
うさぎのハーネス売り場!少しだけ変えました!!!




ちなみにとなりにある少し大きなカバン!!!



分かりずらいんですが
実はこれ、キャリーケースのカバーなんです!!!!




今の時期寒いので風対策に使えますし、
夏には直射日光を避けることも出来ます!!!!




キャリーケースお持ちの方には必需品ですね!!!!




以上、こまつでした!!!!

いいね
10人がいいねといっています

2017年01月24日

歯みがき★

ワンちゃんやネコちゃんも歯みがきをしないと歯石や歯垢が貯まり、歯周病になってしまいます。

でも当然自分で歯ブラシを持って歯みがきできません。

そこで飼主さんがワンちゃんやネコちゃんの歯みがきをしてあげるのですが口をなかなか開けてくれなかったり噛んでくる子もいます。

そんな時マウスクリーナーがオススメ!!

マウスクリーナーを飲み水に加えるだけ口内の雑菌の繁殖が抑えられて口臭、歯周病の予防になります。

天然由来の原料のみを使用しているのでペットも安心

今、今治店で最も売れている歯みがき製品ですよ

いいね
7人がいいねといっています

2017年01月23日

決算セール★

只今入口レジ前にて決算大特価セールを開催中
POPの貼ってある棚の商品がとってもお買得になっております。

ワンちゃんのおやつやキャリーバッグなどもありますのでぜひご来店ください。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る