今治店ブログ

2014年07月25日

浴衣&甚平お買得セール★

只今アミーゴ今治店ではワンちゃん用浴衣&甚平が20%OFFの超お得なセールを開催中
今年はワンちゃんに浴衣を着せて夏祭りに出かけませんか

いいね
2人がいいねといっています

2014年07月24日

デグーマウス誕生

少し前に、スタッフの家族として紹介させて頂いた
デグーマウスの『小五郎』と『桜子』夫妻ですが・・・

桜子のお腹周りが、かなり大きくなっていました。

近々、家族が増えるかもしれないと思っていたら、

なんと二日後に赤ちゃんが誕生しました
5匹はいるようです。


デグーは、誕生したばかりで既に毛が生えており、
1日も経てば、目が開きます。
早いですよね~
生息地の厳しい環境にも耐えられるよう、
お母さんのお腹の中で、しっかり育ってから
生まれてくるそうです。


まだ一週間も経っていませんが、しっかり歩いていますよ
食事は、まだ母乳ですが

いいね
16人がいいねといっています

2014年07月23日

お仕事体験

本日は、小中学生を対象に、お仕事体験を行いました

その模様を掲載しますね


ワンちゃんの爪切りやブラッシングをはじめ、お魚や、小動物のお勉強もしましたよ。

ボールパイソンという種類のヘビも触りましたよ

店内放送だって出来ましたよ




最後に、修了証をお渡しして、皆で記念撮影をしました

ご参加頂きまして、ありがとうございました

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る