今治店ブログ

2016年12月19日

準備OK?★

12月もあと12日。

お正月の準備は万端ですか?

アミーゴ今治店は袴や着物、獅子舞などお正月商品を多数入荷してます。

来年は酉年なのでニワトリの被り物も良いかもね

いいね
3人がいいねといっています

2016年12月06日

年越しそば&お雑煮★

2016年もあと少しで終わり。

年越しはワンちゃんも一緒に年越しそばを食べませんか?
もちろん年が明けて食べるお雑煮も大量入荷してますよ
ワンちゃんと良い年越しを

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月21日

着物★

お正月用着物、袴が入荷しました
2017年は酉年。

ニワトリやひよこなどの被り物も入荷しています。

もちろん縁起物の獅子舞もありますよ

ワンちゃんの晴れ着姿を撮って、年賀状にするのもいいかもね

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る