今治店ブログ

2014年07月04日

カブトムシの王様★

ついにヘラクレスオオフカブトが入荷しました
今回は『ヘラクレスリッキー 120Up』が3ペア入荷しました。

カッコイイヘラクレス、ぜひ見に来てください。

いいね
11人がいいねといっています

2014年04月09日

今年、初!!

昆虫達の季節がやって来るぞー

お待ちかねの、
クワガタムシ(成虫)が入りました


スマトラもいるよ~♪

いいね
12人がいいねといっています

2013年07月11日

愛しのラコダール

こんにちは
スタッフKです。

クワガタムシには、色々種類がありますが・・・

今日は、ラコダールツヤクワガタ君に登場してもらいました

以前、私は、あるきっかけから、
ラコダールツヤクワガタと一緒に暮らしていました
名前は、『艶吉(ツヤキチ)』

長寿でしたが、今はお星さまに・・・

可愛いクワガタムシでした。

というわけで・・・

皆様も、ラコダールツヤクワガタを家族に迎えてみては
いかがでしょうか

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る