今治店ブログ

2018年11月03日

シュリンプ★

 久々に『イエローチェリーシュリンプ』が入荷しました(๑>◡<๑)
大人気のレッドビーシュリンプも入荷してますよ(*'▽'*) 
これからシュリンプが飼育しやすい時期ですのでこの機会にシュリンプ育成を始めてみませんか( ^ω^ ) 

いいね
0人がいいねといっています

2018年11月02日

オススメ生体です♪

 みなさんこんにちは!やつづかです!

グッと温度が下がりましたね!

やつづかは半袖で来たのを少し後悔しています。

みなさんもしっかり着込んで風邪などひかぬよう!

さて毎回ブログで小動物を紹介しているやつづかですが、

もちろん今回も小動物!!


 マルメタピオカカエルです!!

やつづかはじつはカエルが大好きで、

カエルの魅力は何と言ってもこの丸さ!!

とにかくまん丸です!

個体によって違う体色も良いですし、

簡単に買える手軽さも魅力ですよ!

ぜひこの機会に

カエルデビューしてみませんか?

以上、やつづかでした!
 

いいね
1人がいいねといっています

2018年11月01日

ひじき◎




みなさんこんにちは!


こまつです!



最近、過去の写真を見ていて、
こまつのペット、愛兎ひじきの
幼い頃の写真があったのでご覧ください。




まず、いまのひじきです。








つぎに連れて帰ったときのひじきです。




 
どうでしょうか。笑




昔は小さくて可愛かったなぁと思う反面、
よくここまで成長してくれたなぁと思います。



でもなんやかんや、
いまのひじきが一番可愛いですね (*'▽'*)




ペットの写真はたくさん撮っておくと
ふとした時に見直せたりできます!


特に子ウサギや子猫、幼犬など、
幼い時はあっという間なので
なるべくたくさん写真を撮ってあげてくださいね!




いいね
38人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る