今治店ブログ

2018年08月28日

今日の、りちゃお◎

みなさんこんにちは!



こまつです!



さあ、今日の
りちゃおを見てみましょう!





 こ、これは、、、
 以上。



実際にみにきてくださいね~





いいね
7人がいいねといっています

2018年08月27日

らんちゅう★

岡山県産の上物らんちゅうが入荷しました(๑>◡<๑) 
 素赤だけでなくサラサも入荷してますよ(*'▽'*)

価格もお買い得になってます( ^ω^ )
 

いいね
1人がいいねといっています

2018年08月26日

レオパ◎

 みなさんこんにちは!



こまつです!



今日はうちのレオパ、
ヒョウモントカゲモドキのご紹介!






エクリプス オールアイ

スーパーマックスノー
 2匹のレオパを飼ってます!



2匹ともソリッドアイ(黒目)の子たちです!




くりくりおめめが可愛いんです!




今治店には20匹以上のヒョウモントカゲモドキがいます!



今月末まで20%オフセールは続いています!




 
このチャンスをお見逃しなく!!




いいね
37人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る