今治店ブログ

2018年07月28日

新しい仲間の紹介です♪

 みなさんこんにちは!やつづかです!

台風が近づいています!備えはしっかりと!

さて今回はくらーい天気も吹き飛ばす

新しい仲間を紹介しますよ!



ツノガエルです!

このまるまるしたカエルは、

簡単な設備で飼える初心者向けのカエルです!

普段のおっとりした動きからは想像もつかないような

超スピードでご飯をたべますよ!

ひんやりした肌は見るだけで

ちょっとだけ涼しく感じられるかも...?

この夏休みはぜひアミーゴへお越しください!

おまちしております!

以上、やつづかでした! 
 

いいね
2人がいいねといっています

2018年07月27日

昆虫くじ◎

 みなさんこんにちは!



こまつです!



ただいま昆虫シーズン真っ只中!




昆虫くじや昆虫コーナー拡大中です!




まだ特賞のネプチューン残ってますよ!


 昆虫生体、用品たくさん揃ってますので
この機会に始めてみましょう!




たくさんのご来店お待ちしております~!





 

いいね
12人がいいねといっています

2018年07月26日

うさぎちゃん入荷★

 可愛いうさぎさんが入荷しました(๑>◡<๑)
 入荷したばかりでまだ慣れていないので隠れたりしてます(=^x^=)

でも愛らしさは抜群ですよ~(*≧∀≦*)
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る