今治店ブログ

2018年04月27日

睡蓮鉢★

睡蓮鉢が入荷しました(๑>◡<๑) 
 今年は金魚柄のとっても可愛い睡蓮鉢も仲間入り💕
金魚の絵柄がついた睡蓮鉢で金魚やメダカを飼育してみませんか(╹◡╹) 

いいね
0人がいいねといっています

2018年04月26日

らんちゅう青仔入荷★

 らんちゅうの青仔が再入荷しました(๑>◡<๑)
 今回もMサイズのLサイズの2サイズですがMサイズが前回よりも大きく、ちょっぴりお得ですよ(*'▽'*)
 

いいね
0人がいいねといっています

2018年04月25日

昆虫売場堂々設置です♪



こんにちは!!


昆虫大好き八塚です!!



今回は、更に入荷された昆虫たちを紹介しますよ!!



まずはこちらをどうぞ。。。

入ってすぐの通路に設置されたこの昆虫ゾーン!!


これだけ大きな所を使う程自身があります。。。!!




お子様はもちろん、ぼくのように昆虫大好きっこは大興奮間違いなしですよ!!!



朽ち木や昆虫マット、昆虫ゼリー等、幼虫から成虫までしっかりと育てられるグッズも取り揃えております!!



大きな体がカッコイイ。。。!!!


サイズも威厳も申し分なし!!



ぜひアミーゴ今治店へお越しくださいませ!



お待ちしております!!!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る