今治店ブログ

2016年09月27日

エボシ再び!!!!





みなさーん!!!!!





こんにーちはーーーーー!!!!!!




どうもこまつです。




本日は待ちに待った!小動物!!
あ、小動物の!!!!!紹介をします!!!!




先日紹介しましたエボシカメレオンですが
新しい家族が決まりまして^^



スタッフ一同嬉しい反面さみしかったので。。。。




なんと再入荷しちゃいました!!!!!




しかもちっさい子供サイズ!!!!




ぶち可愛いがん!!!!!




まえ、いた子は大きくなっていたので
小さい子をみると新鮮な気持ちです^^



最後にカメレオンはどこ???




見つかるかな?(^v^)







 

いいね
6人がいいねといっています

2016年09月26日

ファーミネーター★

秋です。

換毛期の季節になりました

ワンちゃんやネコちゃん、小動物などが夏毛から冬毛に変わる為、抜け毛が多くなります。

ブラッシングで早めの抜け毛処理をしてあげましょう。
当店のオススメはファーミネーター

ブラッシングするだけで簡単に抜け毛を取る事ができます。

小動物にも使えるので、ふわふわ毛が抜けやすいウサギさんなどにいかがですか

いいね
2人がいいねといっています

2016年09月25日

迷子札作り体験!!!!




みなさん!!!!
いつもありがとうございます!!!!!

そうです!!!こまつです~^^



本日は小動物新入荷情報!!!!!!
と言いたいところでしたが
その前にイベント報告です!!!!



本日はアミーゴ全店でのチャリティーイベントとして
アミーゴ今治店は迷子札作り体験を実施しました。



写真は一部ですが
たくさんの方に参加してもらえました!!




迷子札として作ってもらえましたが
お子様用のキーホルダーとしてもお使いになれますよ!!




世界に一つだけのオリジナルの迷子札。。。




ステキやん????ヽ(^。^)ノ



ちなみに今日イベントで集まったお金は
ONE LOVE募金として
保護犬などの支援活動の一部になります!!!!!




また次のイベントもご参加よろしくお願いします\(^o^)/



以上、こまつからのイベント報告でした!!!!





いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る