今治店ブログ

2016年03月26日

メッシュ服★

ディズニーやスヌーピーの可愛い夏らしいメッシュ服が入荷しました

フードにはプリントされたキャラクターの耳が付いています。


再入荷なしの現品在庫限りとなりますので予めご了承ください。

いいね
3人がいいねといっています

2016年02月18日

夏物入荷★

夏物のワンちゃん服が入荷しました


とっても夏らしいアロハシャツやムームー、セーラーなども入荷してます。

とっても可愛いバナナ柄やスイカ柄も入荷しました。

バナナ柄の服を着て、バナナのクッションで眠って、バナナの夢が見れちゃうかも

いいね
5人がいいねといっています

2016年02月13日

ネコちゃんだって着れちゃう★

ワンちゃんに服を着せるのはよくありますがネコちゃんだって着るんですよ
ドッグマーケットさんのロシアンブルーに服を着てもらいました

お部屋での抜け毛が気になってしまう方は服を着せると抜け毛防止になりますよ。

ネコちゃんがブームの昨今、ネコちゃんにも可愛い服を着せてあげましょう

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る