今治店ブログ

2017年05月09日

新★

昨日から改装していました犬具、服売り場の改装が終了しました
全体的にとっても見やすくなってます

中央通路にあったワンちゃんのおもちゃも見やすくなってますよ

夏用品も多数取り揃えてお待ちしております。

いいね
4人がいいねといっています

2017年05月08日

只今改装中★

只今ワンちゃん服売場が改装中

服もとっても見やすくなっています。

明日で改装終了となりますのでご来店のお客様にはご迷惑をおかけしますがもう少しだけお待ちくださいm(__)m

いいね
3人がいいねといっています

2016年09月17日

完成★

店内入ってすぐのハロウィン売場が完成しました

ハロウィン限定のクッキーやおもちゃ、リボンやバンダナが大量入荷しています

ワンちゃんと楽しくハロウィンパーティーしませんか

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る