今治店ブログ

2014年12月04日

金魚入荷★

可愛い金魚ちゃん達が入荷しました★
丹頂や黒出目金。

今回はダルマ琉金も入荷しました

小っちゃくてまぁるくてとっても可愛いですよ

いいね
2人がいいねといっています

2014年12月03日

クリスマスアクセサリー!

みなさんこんにちは

今回はクリスマスに向けてのアクセサリーの紹介です

クリスマスの雰囲気を演出できるバンダナやリボンを販売中です
また今月の23日から25日の間にクリスマスの装いで来店されたワンちゃんにはプレゼントがあります

ぜひ楽しみにしていてください

いいね
1人がいいねといっています

2014年12月02日

ベタ★

ベタのハーフムーンがとってもキレイに成長中

エサもしっかり食べて、背びれや尻尾も超美しい

オス同士は混泳出来ませんが、他の小型熱帯魚とは混泳可能ですので水槽に仲間入りさせてみませんか

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る